学園祭の王子様 ~感想日記~

テニプリにハマって1年未満の管理人が学園祭の王子様をプレイした感想を好き勝手言ってまとめているブログです。ネタバレあります。

はじめに。

このブログはテニプリにハマって1年未満の管理人が学園祭の王子様をプレイした感想を好き勝手言ってまとめているブログです。

ブログ内ではネタバレ前提で感想を書いておりますので、ネタバレが嫌な方は見ないことをおすすめ致します。

管理人はテニプリ原作、新テニ、アニプリ(OVA含む)は履修済みですが、所謂新規なので「なに言ってんだこいつ」「そんなの当たり前だろ」と思われることも書いてしまうかもしれません。

ですのでこちらのブログを見ていただける方には、テニプリ新規が学園祭の王子様をプレイするとこんな風に思うんだなというくらいの気持ちで見ていただけると幸いです。

また、管理人は不動峰聖ルドルフ、山吹等の所謂初期校と呼ばれる学校が主に好きなのでブログ内で度々好きな学校の王子様を贔屓してしまうこともございます。そして端から見れば貶し愛と言われるような感想もあるかもしれません。

あくまでわたしの一意見です。ご了承ください。

最後に管理人がプレイしている学園祭の王子様は「もっと学園祭の王子様~More Sweet Edition~」、略してモアプリと呼ばれるDS版の物になります。PS2版の物は未プレイです。ご理解ください。